長崎船子の日記
 
長崎船子の日記
 



2017年5月を表示

保険

JAを含め、共済はいくつかありますが、その中でも、JAは最大の組織です。JAの組織は、日本全国に行きわたっています。あなたの近所にも、JAがありますよね。

●さて、ちょっと誤解されていることとして、「JAの保険は農業者だけが加入できる保険」というものがあります。ですが、これは誤りなんです。非常に簡単な手続きをとることで、一般の人もJAの保険に加入できるんですよ。JA保険



5月14日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

納期

腰椎すべり症は中高年に多い症状ですが、特に激しい痛みが伴わないために、きちんとした治療をしないでそのままにしておくことが多く、このことが慢性化していく原因とも言われています。

腰椎すべり症は、加齢や生活習慣などによって、腰椎を支えている椎間板(ついかんばん)、靭帯、筋肉等が次第に柔軟性を失っていき、やがて、下支えのなくなった腰椎が、主として前方へすべっていく症状です。腰椎すべり症の症状・原因・治療・手術・対策



5月9日(火)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)