長崎船子の日記
 
長崎船子の日記
 



特種用途

インターネットで査定依頼を入れて、20分後に連絡が来てビックリした。概算金額と聞いたけど、実際にウチの保冷車を見てもらって出た最終金額が変わらなかったのでそれにも驚いた。
( S・Hさん/男性/40代/沖縄県 )
清掃車・ロードスイーパー|買取 価格 相場 一括査定|売る 売却

かなり走ったクレーン車だったので、正直査定額は期待していなかった。地元業者で納得いく値段が付かず、ネットで見つけた買取査定に依頼してみた。最終的に希望の金額で買い取ってもらえて満足した。( Y・Tさん/男性/40代/沖縄県)



10月10日(火)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)